応援コメント

二日目と思わせてのまだ1日目」への応援コメント


  • 編集済

    勘づいてて釘さしてるならかなり策士だよな
    でもたとえ茨の道でもおれは光ちゃんを推す
    別に結婚ができないだけで近親恋愛や近親相姦自体は法に触れないんだぜってことを声を大にしていいたい
    まあ人前で恋人ですって紹介できないし親にも顔向けできないから大変なのは間違いないけども

    作者からの返信

    倫理では許されない事だけども、法を犯しているわけじゃないですもんね。健人が法と倫理に板挟みにされたり、他のヒロインもいる中でどういう選択をするのか、楽しみにしててください!

  • 更新お疲れ様です♪

    送り出す覚悟をされてもあれだけネガティブ思考ならば兄が近くにいない今は想像を絶するほどのことと思います(その他の方も)

    帰還時が楽しみです(笑)

    作者からの返信

    病んでないか心配です笑)

  • 恋愛ボマー莉子!!でも今回の爆弾は健人くん的には良かったかもしれませんね

    作者からの返信

    そうですよね。きっと健人も光との関係を改めて考え直す良い機会になったと思います