応援コメント

1日目。ビーチ、バスにて」への応援コメント

  • 二人の間を取り持つってこの主人公ハーレム前提で話してるよ...。もう救いようがないじゃん。そのまま異国の海で溺れ死ね。

    作者からの返信

    そんなこと言ってました?少なくともハーレムの為に2人の間を取り持つ打算的なことはしていないと思うのですが。……読者の方の中にはそう捉えている方もいらっしゃるんですかね?

  • モヤモヤやみ~ず2 ハワイだったら
    ヌシカンさんに相談できてたかも という妄想

    やはり おねいさま、莉子の過ち知っていましたか
    撫でくりまわしは罪悪感もあったのかな?

    作者からの返信

    ヌシカンさん今調べて初めて知りました!

  • 真面目に読んでいたけど
    キャラを統一してヤンデレにするなら
    ヒロイン多数出す意味が無いと思いますよ。

    作者からの返信

    何故でしょうか?

  • 厚顔無恥…というより、何があっても諦められないほど健人が大好き、ということではないでしょうか?

    いやーほんとに健人くんあなたどうするつもりなの?w

    更新おつかれさまです、次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    やっぱり諦めきれないって意見がありますね。次回も楽しみにしていてください!

  • 厚顔無恥というより、あきらめきれないほど好きなのかな

    作者からの返信

    それですね!