応援コメント

やっぱり僕は……修羅道を征くぅ」への応援コメント

  • 修羅場が
    温 ま っ て ま い り ま し た 。

  • 光が健人の事好きなの両親知ってるんでしたっけ?

    作者からの返信

    これが知らないんですよね……

  • とても良い修羅場だと思います‼️この後の展開が楽しみにしてます🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しみにしてて下さい!

    編集済
  • 父ちゃん逃げた。ここは、主人公に「で?どの娘が本命なんだい?」って水を向けて、息子を犠牲にするのが色々楽しいかもね。これイジメっ子がいた方が、場は安定したかもね。

    作者からの返信

    息子を犠牲にする(笑)まあヤンデレがいる限りはその表現も正しいかも知れませんね(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    これは所謂「修羅しゅしゅしゅ」

    作者からの返信

    なんかの曲でしたっけ?(笑)

  • 自分の彼氏じゃあないし好きにして下さい。
    面白ければいいですよぉ!

    作者からの返信

    それは真理ですね(笑)

  • (修羅場が)燃え上がってしまいました

    作者からの返信

    麻紀あたりが燃料追加しそうで怖い……

  • うん。
    お父さんの立場で息子がこんな状態なら、間違い無く逃走する自信がありますわ(笑)

    作者からの返信

    自分もです(笑)

  • 確実にお父さんの胃の痛さは伝わってます(笑)
    楽しませてもらってます‼️

    作者からの返信

    楽しんでもらえて嬉しいです!

  • これはお父さんはトイレにログインしたまま帰ってこないな

    作者からの返信

    きっと過去の記憶がフラッシュバックしたんでしょう(笑)

  • うん、お父さんの反応を見ると、これはもしかして、ヤンデレにもてる遺伝ですかな。
    そうだとすると、光のヤンデレも遺伝で話は通じますし、お母さんはヤンデレでしたから笑

    作者からの返信

    その可能性は高い!

  • やはり御二方のラスボス感がすごい(笑)
    片側に至っては核搭載のGP-02(笑)

    やはり自分はご令嬢に頑張って貰いたいですね(笑)

    作者からの返信

    ヤンデレ2人を制御出来るかに健人の命運は掛かってますよね……。
    あれ?栄美子たんもしや人気?

  • 今までの中で一番ラヴコメしている気がしました

    後が恐ろしいですが・・・

    作者からの返信

    nice boatになりかねませんね

  • 麻紀:病んでるので受け入れるも振るも、ガチの地雷。ただ両親的には申し分なし。
    光:そもそも実妹。両親の許しはともかく、法的に結婚は無理。
    麻里亜:比較的セーフ。両親的には第二の女なので混乱中。
    栄美子:正直この面子なら一番の安牌。両親的には第三の女なのでますます混乱中。

    栄美子さんの実家にかくまってもらう以外に安全な道がない気がする…

    作者からの返信

    栄美子の実家……財閥!金持ち!逆玉の輿!

  • もうこれ一夫多妻が認められてる国にみんなで行くしかバッドエンド回避ルート存在しないんじゃ…?

    更新お疲れ様でした、次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    一夫多妻制……アフリカ大陸とかですかね?

  • 麻紀が自分がすでに一歩リードしてる事を暴露して、更なる修羅場に発展しそうですね。

    作者からの返信

    鋭い(確信)

  • 健人くん実はM説

    作者からの返信

    最初の頃は罵倒に何ヶ月も耐えてましたしね(笑)