応援コメント

至らない兄」への応援コメント

  • ズッポンガッポン大騒ぎ?
    (ズッポンガッポン引用させて戴きましたm(_ _)m)

    作者からの返信

    君も同志か、まあ落ち着け、早まるな。

    編集済
  • 自分的に光への謝罪無しで健人に絡んで行くのがドン引きです(笑)
    あまつさえ元カノを攻撃とか信じられない(笑)
    メンタルヤベぇよ(笑)

    作者からの返信

    地雷処理は完了していなかった可能性が微レ存

  • 直接向き合ってもちゃんとおっきするってことは光ちゃんにとってはこの上ない朗報だね
    もうこれはガンガン攻めていくしかないだろ

    作者からの返信

    作者もそう思います!脈ありって事ですよね!

  • このまま近親相姦展開か?!
    この作品をノクターンでも書いてください!!

    作者からの返信

    ノクターン良いっすねぇ(笑)


  • 編集済

    まぁ、謝罪が先だわな。一度謝罪しに行って、その後なら、「許してもらうために相談してた」ってのと、「光が学校に行けるようになるために」って言い訳が成立する。
    女の子達は気が早い。主人公も状況に流され過ぎ。このままだとイジメの件は下手するとこじれるよ?

    作者からの返信

    間違いないですね。健人きゅんにはもうちょっと慎重になってもらいましょう!