応援コメント

栄美子の過去」への応援コメント

  • 大量の荷物があるんですよね?
    彼女はタクシーか、迎えの車で帰るのでは?

    作者からの返信

    その可能性はありけり

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 「待ってあげる」とか、未だ下に見ているとしか・・
    それでいて好きとか有り得ない
    ただ サンドバッグを手放したく無いだけでは?

    作者からの返信

    そういう風に捉えましたか?作者は彼女なりのユーモアといいますか………そんな感じだと思っています(語彙力)

  • 割りと栄美子ちゃんは落ち着いてますね~(*´∀`*)
    私の心のオアシスポジション獲得しそうです (笑)

    作者からの返信

    まだヤンデレの兆しは見られませんですしね(笑)


  • 編集済

    やっぱハーレムルートしかないっしょ?!

    作者からの返信

    ヤンデレ共存ハーレムとかいう過去最高難易度ですね(笑)