応援コメント

サーヴァント 健人」への応援コメント

  • お兄さんはこの子と付き合ったらいいと思う。

  • 貴方の中に貴女が一つ混ざってます!ww

    作者からの返信

    かなり恐怖を感じましたw

    編集済
  • 地雷は踏むためにある!!(ドォォォォォン)

    作者からの返信

    勇ましい(笑)

  • 栄美子さんの回って雑で短い?、色んなコーデを見たって事で想像がつくので納得出来ます。

    脱字かなぁ
    4節目「とんでもない量の服を(購)入していたのだが、」

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!短いって感じますか?


  • 編集済

    後輩ちゃんを救いたいなら、この子個人の心境を掘り下げて、すこし精神を落ち着かせる描写を入れる。それから何度門前払いされてもめげずに妹ちゃんの家に通って謝る。→妹ちゃんと話し合う→妹が許して兄に伝える。が有ればなんとかできるかも。誠意が見えないとどうしようもないし、許す許さないは妹ちゃん次第だからね。主人公も可愛い妹ちゃんが許すなら許すだろうし。
    ただ、ここはしっかりやらないと、短く適当にやっちゃダメ。他の子との合間にちょこちょこ入れたりしてでも時間を掛けてやらないと。

    作者からの返信

    光が聖母のような人間ならワンチャン……?


  • 編集済

    なんかニュアンスが伝わっていないみたいなので、もう一回に説明します。
    別に読者たち皆はハーレム嫌いというわけではありません。自分も別にハーレム嫌いではありません。安易なハーレムが嫌いです。
    別にラブコメにリアルを求めているわけではないが、物語にはその発展に沿うリアリティが必要です。リアルとリアリティが違うのです。普通のラブコメなら、ハーレム展開は大して考えなくていいのですが、ヤンデレメインの作品は違います。いつに死人が出るのもおかしくないからです。その上にハーレム展開するには、全員性格無視して馬鹿になるか、超絶な筆力で読者や作者自身を納得させる展開にするかのどちらです。
    こんだけの魅力なキャラを出せるので、個人としては個別ルートが欲しいですね。
    ヤンデレラブコメはやはり個人ルートの展開が一番安定です。

    作者からの返信

    確かにリアリティ大事ですもんね……超絶な筆力めちゃくちゃ欲しい……。
    もう一度説明していただいてありがとうございます!

  • 更新ありがとうございます。

    話しの内容云々より、感想欄で健人の◯首案件になる予想が多いのに驚きました。σ(^_^;)
    確かに可能性はありますが、作者様がちゃんとしてくれますよね?とミサカはミサカはプレッシャーかけてみたりする

    作者からの返信

    ミサカ……アニメ見てる時にこの喋り方になんかイラッときてしまった自分がいたorz

  • えっ?もうすぐ終わるんすか?!
    まだまだみたい

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!まだしばらくは完結しません!

  • 後輩ですか……
    いままでのことがあるとはいえ妹の悪口で絶交だからいじめとなるともはやどうしようもないのではありませんか?

    作者からの返信

    赤村莉子を救いたい(某YouTuber風)

    確かに現状では1番厳しいですよね

    編集済
  • 麻里亜が一番まともに見えてきました
    「健人の好み」の回、多少 怪しかったですが

    莉子は病院かナイスボートしか先が見えません
    光に謝罪も無し、悪いとも思って無いだろうし

    作者からの返信

    麻里亜……確かに1番まとも説ありますね(笑)

  • もういっそ幼なじみとより戻しendでいいんじゃないですか?

    作者からの返信

    それ……光に殺されたりしませんかね?

  • ナイスボート案件ですね

    作者からの返信

    誠ェ……

  • 後輩どうしようもないのもその通りだけど、もはや麻紀も極大の地雷になってるし…
    平和的な解決策が存在するのかな?

    作者からの返信

    健人は地雷女を引きつける体質なんでしょう

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • どう考えても、説得の後ハーレムエンド以外は死人か出そう。

    後輩は他のツンデレと違って、嫉妬と逆恨みによるいじめだから、妹が許さない限りスタートラインにすら立てないと思う。

    作者からの返信

    死人出るのは本当にありそうでやだ(笑)

    編集済