応援コメント

ヤンデレ転生進化」への応援コメント

  • 最初麻紀の部分が光になってた。思わず前話を読み直してしまった(笑)思わずいとこの姉ちゃんと手を繋いでるのを見て光がヤンデレを覚醒させたのかと思った。

    作者からの返信

    まじか……またしょうもないミスして申し訳ないです……

  • 説明してもらおうか乱馬くん。

    てっきりどっちか刺されるか股間もげるかすると思ってたのですが。

    勘違いからとはいえ自分から第1話を作成しておいて、元の関係に戻らないから頭こんがらがって光り物もってきてあわよくば切る刺す寸前て、子供か。って子供だな。高校生だし。
    しかしやってる事、はたから見たらただの殺人未遂ですよ。

    落ちついたとはいえ、よりいっそう元の関係に戻れないルートを自ら作成しましたが、ヒロイン降格?
    ナイフのイメージは後輩だったんですけどね。

    益々妹以外のヒロインがいないんですが。
    バイト先の夢バカにされた娘と従姉妹は繰り上げヒロインでもいいかもしれませんけど。

    作者からの返信

    後輩マジで救いようがなくて困ってます(笑)

  • 更新お疲れ様でした。
    鑑すぎる!
    ある意味で尊敬します。

    作者からの返信

    ありがとナス!

  • 終わらせ方がぁぁぁ‼︎
    続きが気になり過ぎます(´・ω・`)

    作者からの返信

    近況ノートにも書いたのですが、テスト期間に入るので更新遅れます。とんでもなくもどかしいタイミングで待たせてしまって申し訳ございません。


  • 編集済

    罵倒していた頃は勘違いでも相手のためを思っての行動だから何となく容認もできたし同情も出来ました。

    今回のは、完全に自分の欲求だから、キャラにあってないと思うんですよね。

    嫌われてるのを自覚したら泣いてしまう女の子。
    嫌われているなかでも話しかけられただけで泣いてしまう女の子。
    仲直りできただけで泣いてしまう女の子。

    そんな女の子が、やったら嫌われるだろうことをいきなりしますかね?

    ラストヒロインがバイト先の女性だから
    従姉のヒロイン化は無いのでしょうが、名前がろくでなしのイメージなんですよね。

    作者からの返信

    作者も彼女らしくないと思います。どうして暴走してしまったのかは次回彼女の口から説明させます(母親風)

  • 転生進化させたら退化できなくなるからよく考えて進化させてください

    作者からの返信

    現にそれで交換の弾使えなくなりました(笑)

  • よかった~~(安心)

    作者からの返信

    作者も安心しました

  • 究極進化からの転生って…。パズドラにハマってるのかな?

    作者からの返信

    パズドラ今大炎上してますね(笑)

  • 終わらせ方が好き

    作者からの返信

    嬉しい!

  • 面白いです、フォローさせてもらいました\(^_^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 投稿お疲れ様です。
    予想通りの展開だったwヤンデレ化を沈める方法には驚いたけどw

    作者からの返信

    最近asmrにハマってるんですよ。はい。


  • 編集済

    ここまで壊れているのは、相手の性癖に合わせる位に思って居たらからなんだろうね。

    改めて最初から読み直して、幼なじみの元カノに関しては、主人公がもう少し相手の事を気にかけ性格の変化に疑問を持ち、話し合って居なかったのが主人公の落ち度だったのでは?と感じました。

    作者からの返信

    自分も物語の矛盾がないように最初の方の話を読み直したりするんですが、やっぱり主人公も出来ることがあったよなって毎回思ってます。思い込みが激しいのは主人公の欠点ですね。

    編集済
  • あ~ やっぱりナイフだったあ
    SAN値 又は愛がイナフだったのか~

    作者からの返信

    愛がイナフ……上手い(笑)

  • +   +
      ∧_∧  +
    (0・∀・) ワクワクテカテカ
    ( ∪ ∪ +  
    と__)__)

    作者からの返信

    テカテカしないで(笑)

  • 悲しみの〜向こうへ〜♪

    作者からの返信

    誠……成仏して(地獄に落ちて)クレメンス

  • 次を待つのは読者の務めであります。(菅官房長官の令和の発表のときの感じ)

    作者からの返信

    官房長官……仕事してクレメンス

  • I have a dream.(キング牧師感)

    作者からの返信

    牧師……成仏してクレメンス