応援コメント

ヤンデレ究極進化」への応援コメント

  • うわあお兄さん逃げてー!!

  • やましいことではなく『健康的なスポーツ』ですね

    なのでnot guiltyですね

    作者からの返信

    わかっていらっしゃる……ぐへへ……

  • なるほど多分これは三角定規ですね
    数学を教えてほしいと言う展開なんですね
    だから危険な物のはずがない
    ヤンデレ究極進化なんてしりません
    次回はお勉強ですね
    期待してます

    作者からの返信

    次回は三平方の定理をやります。予習復習を必ずやっておいてください()

  • 「麻紀に襲われる」回は少し怪しかったけど
    やはり許されたけど恋人に戻れないのが効いたのか

    自分の独善的な決め付けが原因なのにね

    でも本当に凶器なのかな?

    作者からの返信

    まあ、勝手に勘違いした彼女が悪いのは間違いなさそうですね(笑)

  • うわぉ、「純情」が「ヤンデレ」に、まじかァ~~

    作者からの返信

    元カノand幼馴染なので思い入れは人一倍ですね。ヤンデレになっても致し方なし!

  • 麻紀ちゃん……?
    何を持ってるんだ
    まさかね…次が気になりすぎる

    作者からの返信

    なんでしょうかね(すっとぼけ)

  • 「退いてくれないと、そいつ殺せない!」が、出るのでしょうか?

    作者からの返信

    s県月宮ェ……

  • かなーしみのー

    作者からの返信

    むこーおーへとー

  • 作者が淫夢厨だったとは、たまげたなぁ。

    作者からの返信

    (作者が淫夢厨でもこの作品)364364

    編集済
  • やばい、麻紀が、麻紀が、麻紀のヤンデレレベルが、オーバーフローしてしまったぁーー


    さあて健人くんどうするのかな(温度差

    毎度更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    武器使うヤンデレは大体やばい(当社比)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!