応援コメント

赤村莉子を救いたい。」への応援コメント

  • 死ぬって言って脅しをかけてくる奴には、おう死ねやって言えばいいんですよお兄さん。


  • 編集済

    告白してくれた女子全員にキープ発言してないですか?
    ((((;゚Д゚)))))))

  • 眼鏡女子好きにとって眼鏡はチャーポイントであって決して外される事で魅力の上がるダサいアイテムではないと主張
    アラレちゃんとかきゃわいいやろ?古い?

    作者からの返信

    自分も眼鏡女子好きです!僕勉のリズとか五等分の五月とか!(五月は勉強の時だけだけど)アラレちゃんは……わからないです(笑)

    編集済
  • 眼鏡外すな。地雷追加されただけなんだよなぁ

    作者からの返信

    眼鏡外すなってどういう意味ですか?無知ですみません!

    ……確かにまた新たな問題発生してますよね(笑)

    追記
    意味わかりました!何故今までわからなかったのか自分でも疑問です(笑)

    編集済
  • うまく地雷を処理出来ましたw
    しかしこれから修羅場コワイデス

    作者からの返信

    何故私は返信していなかった……?
    申し訳ないです……

    編集済
  • 今回も面白かったです。
    次回の更新お待ちしてます。
    ところで、お願いなんですけど、一度、登場人物の紹介の話をあげてもらえませんか?いろんなヒロイン出てきて頭の中で収集がつかなくなってたので笑

    作者からの返信

    わかりました!次回やります!

  • お見事!
    しかしなんとこれからも気を使う展開だろうか…

    作者からの返信

    健人は2人のメンタル面もフォローしなきゃいけないですしね。

  • >何度も何度も、拒絶されても、うざいくらいに謝ってみろ。

    いじめられた側からすればかなりきついですね……。光ちゃんがそう願ってるのなら(そう兄に話していたなら)いいのですが、傷付いて登校も出来ない状況ならば、結構なショック療法になるのではと思います。

    作者からの返信

    光には負担を強いる事にはなりそうですね。健人が上手くフォローしてくれることに期待……。

  • んにゃ?間違ってないよ?大事なのは本人同士の気持ちであって、周りが変に煽る必要はない。ただこうやって手を差しのべたなら、妹ちゃんの精神的負担を押さえつつ、後輩ちゃんが謝罪しやすい環境を作ってあげるとかの事を、焦らず根気よくフォローしてあげてね。キッチリ終わらせないとしこりが残るからね。

    作者からの返信

    ですね!このあと2人のフォローは欠かせませんね!

  • 地雷ちゃん
    棋士藤井聡太の葬儀トレーニングやったのかな

    作者からの返信

    葬儀トレーニング(笑)