応援コメント

ラストヒロイン」への応援コメント

  • >「……紆余曲折あったけど、俺の教育係が英美子さんで本当に良かったです」

    う〜ん、お嬢だけ名前の表記ブレがひどい
    不憫だ

    作者からの返信

    ほんと申し訳ない……なんか栄美子の予測変換に英美子の方が最初に出てきちゃうのでどうしても押しちゃうんですよね……
    報告ありがとうございます。

  • 更新頻度ってどれくらいですか?

    作者からの返信

    基本隔日ですが、血迷った時は2日連続で投稿したりもします(笑)

  • 後輩ちゃん主人公の記憶に残るとかそんな感じの理由で自殺しそうですね。できれば自殺の仕方はシスコンの強姦未遂とか救いようのない主人公と無理心中してほしい。

    作者からの返信

    ヤンデレ思考をトレースしている……だと……

  • ヒロインがどんどん揃ってきて助かります🙏これからがもっと楽しみ!頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 毎回のことだけど、登場人物みんなに幸あれ!( ≧∀≦)ノ 色々な幸せの形がありますよね♪自分の思う幸せへGo!Go!

    作者からの返信

    皆幸せが1番!

  •  初恋って良いですよね!
     初めまして?ですかね。ノームです。面白いです、これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    初めまして!面白いと言ってもらえて嬉しいです!

  • 死んじゃ駄目。死んじゃいたいくらい苦しい、後悔してるってのが相手に伝わればいい。死んじゃうと、主人公のトラウマになるだけ。

    作者からの返信

    その通りですよね。この世の全ては命あってこそ!

  • この作品の中で一番好感度高いヒロインは英美子さん。

    作者からの返信

    やっぱり相対的にですかね?それとも純粋に?

  • バイト先の先輩は初心でかわいいね。
    後輩が告白した場所が屋上だったから、私後輩はそこで飛び降り自殺するのかと思ってました。してませんよね?

    作者からの返信

    飛び降りはしてませんがかなりいい線いってます(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    今回あまり面白く書けなかったかなと感じていたので、そう言ってもらえると救われます!