応援コメント

お久しぶりです、先輩」への応援コメント


  • 編集済

    他のヒロインはまだやり直せる余地はあると思う(妹は倫理的に厳しいけど)が、後輩はかなり厳しいと思う。

    主人公への罵倒までに留まって居たのと違い、妹への物理的な攻撃込みのいじめの首謀者では、余程の事がない限りやり直すのは無理だろうね。

    命に関わる所まで行っていない、いじめへの処罰はこれくらいが限界だろうね。
    教師への処罰も本人の反省具合にも依るけど、こう言う経験を積んでいた場合は次に活かせるから首にはしない方が良い事もあるので、この辺が妥当かな。

    作者からの返信

    後輩どうなるんでしょうね……

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • ん〜、すき!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 病んでるのは、それだけ辛かったんだなとは思う。
    でも自業自得。数人にイジメられてた妹ちゃんはもっと辛かったはず。妹ちゃんは何も悪いことはしてないもの。女の感が働いたのかもだけど、普通は相手の家族に取り入る方を選ぶ。
    この子の過去に何か重いものがあれば、共感できるかも?

    作者からの返信

    自業自得は全くもってその通りですよね

  • 後輩ちゃん視点きたー!なんか予想してたかのようにきてびっくりした。
    やっぱり停学続きで、病んじゃった感じかな?

    作者からの返信

    きっと停学期間中ずっと主人公を想っていたんでしょうね

  • このぐらいは妥当ですよ。
    ちょっとアレなんだけど、直接な傷害事件が出ない限り、退学は無理ですよ。

    作者からの返信

    そうなんですね!良いぐらいに調整できたっぽくて作者自身安心しました

    編集済

  • 編集済

    イジメの主犯格が無期限あとは1~2週間程度停学かなと

    教師は注意程度…ただマスコミ報道等で持ち上げられたら格上げされるでしょうね




    追記

    他校の生徒で主犯格なら退学も有るでしょう
    同じコミュニティに所属していたら緩いもんです

    作者からの返信

    そうなんですか!私自身軽いかと思ってましたが、むしろ重いっぽいですね

  • え...こわっヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ みんな病んでるじゃないか··。この物語が何処へ行くのかは、作者さんのみぞ知る。私としては、最後はみんなが笑い合える関係になって欲しいですね(´∀`*) 本当に絶望は死に至る病ですからね...元気になって!(。-人-。)

    作者からの返信

    みんなが笑い合えるってなるとやっぱりハーレムですかね……本当に迷ってます(笑)

  • 無期限…どうかな、被害者側の心情的には退学にでもしてくれ、なんだろうけど…まぁ結果的に一ヶ月で復帰してるし、周囲の目は厳しいだろうから、個人的に第三者目線なら妥当かな、と。

    後輩ちゃんは予想通り病んじゃいましたね。
    まぁもともと妹に嫉妬してイジメちゃうような子だしなぁ。

    作者からの返信

    後輩病みフラグ立ってましたもんね(笑)


  • 編集済

    病んでくる所かぶっ壊れてきた。

    想像できる最悪の一歩手前で来ましたねぇ

    この状態だと、協定入り出来ないんじゃ無いですか?
    幼馴染みが協定入りしてくれるとも限らないけど、先輩と妹は協定の合意があるわけですよね?
    妄想超えてくると面白いです

    一応、妄想出来るの最悪は二種類あって、どちらも主人公は死にます。

    作者からの返信

    伊藤誠エンドですかww