応援コメント

麻里亜を家に呼ぶ」への応援コメント

  • 主人公よ、頑張れ

    作者からの返信

    次回、主人公死す。デュエルスタンバイ!

    編集済
  • 主人公がヒロイン2人と和解できて良かったなぁからの修羅場かな?w

    作者からの返信

    ハーレムものに修羅場は必要不可欠ですね

  • えへへ、来ちゃった じゃねーw
    修羅場やwww

    作者からの返信

    修羅場不可避

  • 更新お疲れ様です。

    敢えてそうしてるのかも知れませんが、「あのおんな」発言はキャラごとに変化を持たせていただけると助かります。

    性格の悪いロクデナシが主人公に好意を持つのか?、と、変な勘ぐりをします。

    主人公がモテるのは現時点では分かりませんが、これならもてるのねって納得させて欲しいです。

    作者からの返信

    やっぱり要望が多いので、いつかのタイミングで主人公をヒロインズが好きになった理由を言及したいと思ってます

  • 宴だーーー!!(不参加者もいるけど)

    作者からの返信

    不参加者の事は……一旦忘れましょう!

  • えへへ、(修羅場が)来ちゃった

    作者からの返信

    来るな(切実)

  • メインヒロイン達によるアピール合戦ですね!修羅場になりそうで楽しみです!
    あれ…何か忘れてるような…気のせいかな。

    作者からの返信

    後輩…バイト先の先輩…うっ頭が

  • 主人公を囲んでの全員でお話し合いが始まるんですね
    楽しいマウンティング合戦にワクワクします

    作者からの返信

    お話し合い(修羅)ですね(笑)