応援コメント

デレた栄美子」への応援コメント


  • 編集済

    >何がともあれ
    何「は」ともあれだよね?あれ?二回も出てきた、俺が間違えてる?

    「そうですか……まあ、【何がともあれ】栄美子さんとまたお話し出来て良かったです。やっぱり栄美子さんとお話ししていなかった時のバイトは、なんかしっくりこなかったもので」



    「なんでもうお話しないみたいに言ってるのよ!これからもまたお話しなさいよ!また無視なんてしたら許さないんだからね!」



    一度謝ってタガが外れたのだろうか。



    ツンデレ属性全開に舵を切った彼女に少し気圧されてしまったが、【何がともあれ】彼女と仲直り出来て良かった。

    作者からの返信

    安心してください、作者が間違ってます(笑)報告ありがとうございます!
    追記
    見当たらない……何処にあるか聞いてもよろしいですか?

    追追記

    ありがとうございます!修正しました!
    (2回目の「何はともあれ」は少ししつこかったのでともかくに変更しました)

    編集済

  • 編集済

    一皮向けてツンデレに進化とかww可愛すぎか!
    麻紀が後手踏んでる間にバイト先でフラグ立ちまくってるぞww

    作者からの返信

    ヒロイン候補に昇格なるか!?

  • この作品は人として当たり前の事、ありがとうごめんなさいを問うものだったのか。

    と思わずにはいられません。

    作者からの返信

    そう思われているという事実から作者の未熟を痛感できますね…

    編集済
  • 謝らなくても!平気だとって思いますが
    何故か?
    ニヤニヤしながら読めるのは?
    魅力的な女の子達を応援したいと思うからですかね?
    頑張って投稿してください。
    応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • 投稿お疲れ様です

    ま、まさかの人が謝罪した

    作者からの返信

    本当まさかですね(笑)

  • 更新お疲れ様です。

    やらかした面子の中で栄美子が最初に非を認めるのは意外でしたが、ちゃんと謝罪の言葉がないのは まだプライドが邪魔してるんでしょうか・・・

    今回1歩は踏み出せたので今後に期待ですね!

    最後から3行目に誤記と思われる箇所がありましたので、ご報告です。
    一度謝ってタカが外れたのだろうか。→ 一度謝ってタガが外れたのだろうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!直しました!


  • 編集済

    細かいですが、正確には「悪かったわね」は非を認めるセリフなだけで「謝罪」ではないです。これを謝罪とするのは違和感が……。なので「ごめんなさい」や「申し訳ありません」と言えない所にプライドがまだ邪魔してるなぁと感じました。

    作者からの返信

    なるほど!まだ完全にプライドを捨てたわけじゃないんでしょうね

    編集済

  • 編集済

    謝罪はするのは当たり前。
    それを相手が受け入れるか、受け入れないか。受け入れたからと言って元のような関係に戻れるかは別問題。本来加害者側は、ここの部分をどう対応するかってのを一番考えないといけないんですけどねぇ。どの子もポンコツ過ぎる。
    そもそもこの子は、主人公に対しては言葉づかいに問題があっただけで、特に被害は与えてないんだよなぁ。

    物によっては、「謝ったからと言って許せるものではない」ってのもあるんですよ?

    作者からの返信

    謝って許されるなら警察いらないんだよ!って奴ですね(笑)

  • 栄美子は謝れたけど、真紀は謝れるのだろうか?

    作者からの返信

    どうでしょう…

  • やっぱり、謝るのは大事だよね。下手なプライドなんて捨ててしまわないと・・・

    作者からの返信

    プライドって時に邪魔になりますものね