応援コメント

光とのデート」への応援コメント

  • これきっと、どこかで赤村莉子がこっそり覗いてるんですよね?

  • 光ちゃんが可愛いのはいいとして…他のヒロインへの対応に対して光ちゃん相手の対応の健人のがちょろ過ぎるwww
    初めからフラグ立っててすでに親近相関扉が半開きから始まるヌルゲーなのではww

    つか腕組むより恋人繋ぎの方がエロいと思うのは私だけ??
    これは私の持論的なものですが、見た目は腕組んでる方が仲良く見えるし、恋人繋ぎの方が初々しくて可愛いイメージだけど…

    体を寄せ合う接触に対して、「指」ですよ?細かい作業したり、感覚的に微差を区別したりする時に幅広く活用される敏感な部位ですよ?
    更にその指の「間」「側面」「根本」に触れながらお互い絡めてるってエロく聞こえません?ww
    更に冷え性でも指さきが冷たいだけで掌だと体温に近い感触ですよ!服越しに腕組むよりもよっぽど生の接触ww

    健人恐るべしwそりゃ光ちゃんもご機嫌になるよね!!

    作者からの返信

    えっちだねえっち

  • 後輩ちゃん家に突撃させて妹に土下座でもなんでもさせて下さい。
    学校行っても自分がバリアになる位の覚悟を見せて。妹とのデートを証拠として掲示板に張り出させられても主人公と妹を健気に守って見せてください。
    じゃないと後輩ちゃんが土俵に立てない。

    作者からの返信

    確かに土俵にすら立ってない感ありますよね

  • 実妹okな国に移住しましょう!

    作者からの返信

    あるんですかねそんな国?

  • この作品の今現在唯一の癒しですね。

    作者からの返信

    そう言ってもらえると励みになります!

  • 唯一主人公の害になることをしていない、慕ってくれている、、主人公も意識しはじめている、、、超優良物件では?

    作者からの返信

    これはありよりのありですね

  • あぁ、浄化される(*ノ∀`*)ジュワー
    光ちゃんと主人公がくっついても、くっつかなくても、幸せになってほしいと思える仲のよさです((〃´д`〃))
    他のヒロインたちも素直に謝れなかったり、非道なことをしちゃたったりあるけど、なんとか解消してほしいな。(リアルガチで)···でもあれはなぁ~...どうしても許せないごめん。頑張って。(*´ー`*)

    作者からの返信

    後輩ェ……

  • この作品に限らないけど謝罪したら死んでしまうの?っていうヒロインは多いよね。
    個人的には妹ヒロインって全然好きじゃないけどこの作品に限っては一番マシでした。

    後輩はまぁ…話が進んでいくうちにいつの間にかいなくなっていて後輩なんてヒロインいませんでしたでよくない?笑

    作者からの返信

    後輩完全地雷女扱いされてますね(笑)まあしょうがないですけども

  • メインヒロイン一直線ですな…(笑)

    作者からの返信

    なお実妹な模様(笑)

    編集済