応援コメント

呆れた悠里、決意する麻里亜」への応援コメント

  • まぁ、元カノは僅かながらでも同情の余地があるけど、生徒会長のは
    完全独り相撲の自業自得に過ぎないからなぁ。性格的に可愛くない。

  • この子もプライドが邪魔してたのね。

    作者からの返信

    麻里亜と栄美子若干キャラかぶってるんです(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 女子にとってプライドはそれほど重要なものなんだ...

    財閥令嬢はいくら高貴でもsorryという礼儀を学ぶべきです、令嬢の素養からその財閥のレベルも見えてきます。(日本の1番では無いはず)
    ルイ16世の皇后であるマリーアントワネットは処刑される際に処刑人の足を踏んですぐにごめんなさいをかけるほどの素養を持つ方です。それに欧米圏でsorryを良く口にするリーダとそうでない人の年収の差は約1倍もあるらしいです。
    これから上流社会で過ごすにはこれぐらい最低限なものを備わっていないといくら財力があるとはいえ見下される可能性が高い。

    作者からの返信

    マリーアントワネットの話初めて知りました!
    パンの名言があるのでそういう素養を持ってる方だとは思っていませんでした。

    編集済
  • まあ思いっきり振るんでしょうね

    作者からの返信

    少なくとも光に告白されてますし、そっちを精算しない限りは…って感じはしますよね。


  • 編集済

    自分だったら受け入れないな。悠里ちゃんに話した後に謝罪されても、「友達に指摘されたからした」って風にしか見えない。それに好意の言葉がついてても、これも「誤魔化し」にしか見えない。人から言われて気付くようなものでもないし、そんな謝罪に価値はない。(本心がどうあれ主人公からはこう見えるはず)

    作者からの返信

    なるほど、そのような見方は正直持っていませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございます!