応援コメント

第63話 か弱いエルフの未亡人のエルフ空手が大英雄の思わぬ弱点に突き刺さるようです」への応援コメント

  • 誤字・脱字等報告です。

    アスギの姿が一瞬だけ消え、サンジェルマンの目の前に洗われる。
    洗われる。→現れる。

    ではないでしょうか。

    間違っている/意図したものでしたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    作者からの返信

    直しました!
    サンキュー!

  • アスギさんつよつよwww

    作者からの返信

    殺す気の無いサンジェルマン(この世界でもトップクラスのオールラウンダー)と、徒手空拳で戦えば勝ち筋は無い代わりに防戦は成立するので
    本当に世界レベルで見て強いですw

  • やったと思ったらやられる番が来ましたね、次回も楽しみに追いかけさせていただきます。

    作者からの返信

    そうなんですよ
    ついにこの男も倒れる時って訳ですよ!

  • ネコを人質に取ろうと思ったら、獅子だったし、
    その尾を踏んだら飼育員と動物園の園長がやってきた話。
    なのにシャオリーのあたりから、
    完全にグラップラー刃牙みたいなビジュアルを幻視していました まる!

    作者からの返信

    サンジェルマンが最強の科学者なので当然物理学も履修しており、その成果として発勁やシャオリーを扱うことも可能なんですよね!
    でもサンジェルマンが他人にそれを教えたことはないのでこの世界であれが使えるのは彼だけです!
    わりと書いている最中はバキとケンガンアシュラ見てましたw

  • 最高に好き

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!!!
    作中最強相手に作中最弱(?)が食い下がる展開が大好きなんですよね!
    やっと書けたよ~!
    アスギさん実は強いよって話を延々やってやっと! 今!
    やったぜ!