応援コメント

第12話 高校生物で蛇竜《ワーム》を倒そう!」への応援コメント

  • 吐き気の基準そこか……w いやー、気持ちの悪い外見のものって案外うまいってイメージありますよね。ヌタウナギみたいなんじゃないといいけど。

    作者からの返信

    気持ち悪い割に美味しいんですが気持ち悪いので他の種族からは色々言われがちなんですよねw
    元気になる味です……!w

  • あれですね、おそらく焼きすぎるとメチャクチャ硬くなるタイプの肉質……

    作者からの返信

    そうなりますねwwww
    しかも油も流れてパサパサしちゃう!
    これはエルフ秘伝の焼き加減が有るんですよ!

  • わたしも食べてみたいな。
    エルフ以外の種族もこれを食しているのかどうか、そこも気になります。

    作者からの返信

    勿論気持ち悪いので食べていません
    そういう細かなところでも文化の摩擦があったりします