マスクを外してーショートショートストーリーー

黒木悠里

マスクを下げて

私のマスクをくいっと下げる。ちょっと胸が鳴る。

あ、最後バイバイのやつだ。そう思ってたら

彼が顔を近づけたから、目を閉じる。

唇をちょっととがらせて待ってると、すっと入ってきて温かさがやってきた。

彼の手が体を包んで、私も抱きしめ、はなさまいとする。


バイバイだからしばらく会えないけど、唇を重ねている間は何も考えられない。

悲しいとか、寂しいとかがどこか遠くの方へいってしまい、彼の唇の暖かさと匂いにやられてどうにも思考が制御不能に陥る。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マスクを外してーショートショートストーリーー 黒木悠里 @yuri-17

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ