応援コメント

第19話 いつもと違うバイト先」への応援コメント

  • うぉぉぉ!!!
    大人の甘さ全開!!!!


    春海さんは凛と紗綾の事、どこまで知ってるの気になる〜。

    作者からの返信

    仕事中のキスって、ダメなことだからか、ちょっといいですよね。

  • あれ?結局紗綾さんがジュースではなくワインを飲みました?

    作者からの返信

    春海さんがワイン飲んで少し口数増えていたので、春海さんはワインを飲んでいました。

  • 更新お疲れ様です。
    ありゃ?こそっとのんじゃったのかな?

    作者からの返信

    こそっと飲んだらダメですよね。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 甘い展開ありがとう御座います。
    紗綾さんと凛、はよくっ付け!(>д<)ノ

    作者からの返信

    くっつけです。