②【stableになりたいyo!】


 cant help laughingを教えてくれて ありがとう


 君がいたから 私は前を向こうと 思えたんだ


 その音楽があったから その声があったから 変わろうと思ったんだ


 消えちゃいたいって 思っていたんだよ


 でも消すのは今だけにしようと思ったんだ


 明日を描こうと 思えたんだ 


 この気持ちだけは 忘れちゃ駄目だ


 安定になりたいよ! ずっとぐらぐらだもの!


 曖昧なこの気持ちに 素直になろう


 

 でも時々感じる謎の不安感


 抜け出せないよ 何なのこれ


 分からないよ 分からないYO!


 ずっと止まっているような気がするんだ


 あなただけ 前に進んでるみたいに 見えるんだ

 

 時計を見たよ 見たくなかったけど


 なんてこった 針が動いてなかったよ!

  

 止まった針を動かさないといけないんだ


 でもなんでかな 怖いよ 怖いよ!


 針を動かすのが怖いんだ! なんでかな!?


 電池を入れ替えるだけでいいのに! なんでかな!?


 記憶を探したよ! どこにも電池が見つからないんだ!!


 昔はあったはずなのに!

 ―


 もう誰かには頼れないって 一人でやるしかないんだYO!


 充電しないといけないYO! 新しい電池がいるんだYO!


 でもでもどこにも見つからない 一体どこに落としてきたんだ


 今度は部屋を探したYO! そしたら出てきた昔の日記


 そこには腐るほどたくさんの苦悩


 見るのも嫌だけど だけど見て気が付いたよ


 私は今を生きてるだけ 私は過去を捨ててるんだ!って!


 このままじゃダメだって気が付いたよ! 


 過去の自分を大事にしたいよ!


 じゃないと前には進めないんだ!


 自分を大事にしないといけないんだYO!


 昔を思い出したよ

 

 気持ちが暗くなったよ


 だけど―――!


 それでも前に進もうと思えたよ!

 

 そうかって気が付いたよ!


 過去の自分も 同じ自分だって!


 ああ、そうだよ! 捨てちゃいけないYO!


 自分を大事にしてYO!


 気づかせてくれてありがとう 昔の自分


 これでまた前に進めるよ! 


 カチカチ!


 鳴り出したら私たちの勝ちだァァァァァァァッ!!!!!!



 まだ不安定 だけど

 

 いつかなるぜ stable!


 人生甘く見てんじゃねえぞ! まだまだこれからだ!


 もっと愛も欲しいYO! 愛されたいYO!


 歩くよ 歩くよ!


 笑わずにはいられない!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音楽の無い歌詞 黒犬 @82700041209

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ