応援コメント

第3弾 就活未経験の若者でも、経験済みのベテランも、読んだらきっと面白い。」への応援コメント

  • あけがえるです。

    この度は週刊カクヨム(非)公式レビューで紹介していただき、本当にありがとうございました!

    また、コメントが物凄く遅れてしまい、申し訳ありませんでした。もう3ヶ月経ったんですね…。

    コメントが遅れてしまった理由としては、自分勝手な理由にはなりますが……作品をちゃんと更新できる時期になったら、コメントを返させていただこうと心に決めていたからです。

    このレビューが公開された時期に、連載をお休みさせていただく旨を近況ノートに投稿させていただきました。そしてこのレビューを読んで、「この作品を読んで、こういった感想を書いてくださる方がいるんだ」と思い、正直感動しました。一方で、こんなに良いレビューを書いてくださる方がいるのに、私は更新を休んでしまうのか……と正直落ち込みました。

    だからこそ「きちんとある程度の頻度で更新できるようになったら、このコメントを書こう」と決め、それを目標にこの何ヶ月間か頑張ってきました!本当ですよ!笑

    なので、私が連載を再開できたのは戸崎さんのレビューがあったから、といっても過言では無いです。まだ月刊ペースですが。笑

    これからもぜひ週刊カクヨム(非)公式レビューを続けていただければと思います。私のように、このレビューでやる気をもらえる作者は絶対にいると思うので(^^)

    これからも戸崎さんの活動を応援してます!また週刊更新できるようになったら、週刊カクヨムにも参加させてください!

    作者からの返信

    あけがえるさん

    わざわざご連絡ありがとうございます。

    週刊カクヨムの中でも、あけがえるさんの作品は、週刊カクヨムならではの作品としてご紹介できる良い作品だと思っています。

    復帰の際にはまたご連絡いただければ幸いです。いつでもご参加をお待ちしております。

    また、ある程度連載が進みましたら、ゲスト作品と同じく1週限りの掲載にはなりますが、連載とは別枠でご紹介することも可能ですので、気が向きましたらご検討ください。

    戸﨑享