応援コメント

11/6~ 週刊カクヨム No.25(創作論コラム+連載作品)」への応援コメント

  • こんばんは。このたびは掲載していただきありがとうございました。

    今まで「どうやって参加するのか分からないしちょっとドキドキするからやめておこうかな……」と遠巻きに何回か見に来るだけだったのですが、

    コメントしに来てくださってお話できたので緊張感が少しおさまってきました……ドキドキ

    最近私も感想を書き始めましたが、一回の企画で大変さを思い知りました。
    毎週やっているなんてすごい!

    これからもちょくちょくうかがいたいとおもいます。

    作者からの返信

    今回はご参加ありがとうございました!!

    週刊カクヨムは私の心が折れない限り毎週やる予定なので、また機会がありましたらご協力いただけると幸いです。