応援コメント

56話 連樹子。その奥底。」への応援コメント

  • ナイス、戻ってくるくる!
    遠隔自爆魔道器もしのばせたいところ。
    最後の手段としてね。

    ソラちゃん、前科があったとは。
    厳しいお仕置きも覚悟しないとね。

    作者からの返信

    ソラは目を離すと、すぐにこれだから、、、
    今までどうやって素材の採取をしてきたんだろうねえ~

  • こんにちは。
    あっさり皆を置いてくソラちゃんと、それを誉め称えるノインくんの倫理観、楽しいです!

    作者からの返信

    そう!
    ソラちゃんとノイン君は大真面目なんだけど、、言ってしまえばギャグな感じがするよねえ~。。。まあ、ソラちゃんはギャグ担当ってことで頑張って欲しいのでありまっす!!

  • 『もどってくるくる』が可愛いですね。
    ネーミングセンスが好きです!

    作者からの返信

    そうですねえ。
    ココのネーミングセンスは、そのようなゆるゆるな感じなのでっす!