応援コメント

42話 承継。真慧に至らんと欲するか?」への応援コメント

  • 剣を交わすことで術を授けるのかな。
    ベルンの魅力がどんどん増していますな。
    もうただの農夫じじいではない。前はそう思っていたのか。すまぬ。

    作者からの返信

    ペルンは、農業だけでなく剣術も使える!ってなもんです~。
    その研鑽の道は長くて険しいものだと思う。
    ノインも頑張って剣術の修行をするのだっ!!

  • ココが千年をかけて作り上げた魔動人形ノイン」

    いいですよね。これ、すごくいいなノイン。

    作者からの返信

    ノインは、さいきょーの魔動人形なのでっす!
    ココの愛情もいっぱい注がれているのですよ~!!