応援コメント

40話 火力。それこそ真の理。」への応援コメント

  • ユリさん、おとぼけだとは思っていたけれど
    ノインを巻き込むほどの大ボケさんだったとは。
    ごろぴた5号ちゃん、やすらかに。

    作者からの返信

    ユリの料理の腕は△lv.500ぐらいありそうです。
    まあ、ユリは剣術に極振りだから、、戦闘で頑張って欲しいぞっと。

  • 剣の修行は料理にも、剣の修行します!

    作者からの返信

    剣の修行ばかりだから、料理は、、、
    でも、料理は気持ちだから! どんな料理になろうとも美味しいはずだよ!!

  • こんにちは。
    ユリさんの豪快料理教室、ノインくんには見習ってほしくないですね。。。

    作者からの返信

    だよね、、、
    ユリは剣技の修行しかしていないから、とにかく!
    弱火から覚えていくだあ~!!

  • ペルン「……やれやれだぜ。」と聞こえてきそうw

    作者からの返信

    そう!ペルンは兄貴分ですからね。
    承〇郎の台詞が似合いまっす!!

  • ペルンさんが窓から放り投げられるのが、いつもの光景になっていることに笑いました(笑)

    そして、楽しくクッキングかと思いきや、まさかの展開ですよ!いや、楽しそうではあるのですが……
    ユリさんの料理はかなり豪快なのですね(笑)

    作者からの返信

    ペルンは、、、窓から飛ばされてるよね~~~。
    まあ、日課みたいなもんじゃん?
    そして、ユリの料理は、、、料理が上手のように見えるのですが。
    如何せん、独自の料理観を持っていて、、大変なんス。。。

    編集済
  • 低温調理もオススメ!

    作者からの返信

    家が氷漬けになっちゃうかも、、、
    ユリは料理レベル△100レべだから。。。