応援コメント

32話 魂に呪う。語る事すら無意味か。」への応援コメント

  • ノインの存在がヤバいとわかってきました。
    刺激せず、そっと置いておきたいところ。
    リヴィアを引っぱってきたときは役に立つやつかと思ったのに
    連樹子、怖いやつでしたね。

    作者からの返信

    連樹子をコントロールすることは、果たしてできるものなのか。。。
    意識下でコントロールできれば最強なんだけども、それをするには何が必要なんだろうねえ~。
    そう! 連樹子は怖いのでっす!!

  • かわいいココちゃん、こんな辛い環境で、ほんと辛いね。

    ごめんなさい。これ、気づいてしまって、書いてもよろしいのかしら?

    『熾灼《シシャク』』→『熾灼《シシャク》』

    作者からの返信

    あ~!!
    ルビになってないー。。。
    ご指摘感謝いたします。
    よし! 文法的な間違いも含めて8月下旬辺りに一気に直していきます!!

  • ココが痛ましい…なんとか無事でホッとしましたね😊

    作者からの返信

    ココは戦う力がないから、、ずっと傷ついているんだよね。
    だから、ココは戦う力を望むのです。
    ココは元気いっぱいに頑張っていきますよ~

  • ココさん無事で良かったです!ひどい状況でしたから、もうダメかと……
    そして、リヴィアさんがカッコイイですね。強くて回復術もできるなんて、最強ではないですか!!!

    作者からの返信

    リヴィアは最強の古代聖霊の一人なのです。
    だから、物語の序盤ではあるけど、物語内での最強魔法の一つを表してみました。
    ココは、元気いっぱいな子ではあるけど、ずっと傷ついてんだよね。。。