応援コメント

27話 星よ、我が手に来たれ!」への応援コメント

  • どんな精霊が出てくるか。
    ちょっとガチャ的な。
    え、ここで悪霊とか?
    まさかね。

    作者からの返信

    力に比例して、レアものを引けるんだけども。
    さて、何が出てくるだろうか。。。

  • こんにちは。
    「聖霊契約など、どこ吹く風で作物を一つ一つ磨き始めていた」……ペルンらしくていいですね!

    作者からの返信

    ペルンは、そうなんだよねえ~。
    ある意味、超然としている性格なのかもしれませんね。

  • ペルンがいやし系ですねぇ(*´∀`*)

    作者からの返信

    そう!
    ペルンは癒やしなのだああ〜!!

  • ココさんたちが真面目な話をしているのに、ペルンさんはマイペースですね(笑)
    笑いました(笑)

    作者からの返信

    ですねえ~。
    ペルンは、動じないよねえ。
    だって、皆の兄貴分ですから!兄貴として皆を引っ張って行ってほしいのです。