応援コメント

7話 虹色の光、震える鼓動」への応援コメント

  • 見せ場ですね(^^)
    斬るしかねえべがいいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    作者からの返信

    そう!
    ペルンは、剣術の使い手だもんね!!

  • 助かったみたいですな。
    謎の結晶石、よくやった。謎だけれど。
    ココたちが住んでいるあたりまでは影響ないのですよね
    これでひと安心かな。

    作者からの返信

    謎石、、、多分、ココにだけは虹色に輝いて見えているんだろうね。
    狭間は奈落と同義だから、普通は出入りなんて出来ないんだけどもー。
    まずは、助かって一安心ですね!

  • 「斬るしかねえべ!」
    惚れるぜペルンさん!

    作者からの返信

    ペルンの剣技は最強に至るのだからね!
    有形も無形も斬っていくのだあ。