応援コメント

あらすじ」への応援コメント

  •  あらすじを書いちゃうなんて、勇気があると思いました。

     力が暴走とか、ありがちですが、その暴走がかなりやっちゃう感じで気になりました。

     おかげで方向転換するところも好感度がいい感じです。
     
     従者と言う言葉が家来っぽくて、ちょっと引っ掛かりましたが、読んでいけばそのニュアンスも分かるかと思います。

     ゆっくりかも知れませんが、この作品に取りかかってみます。
     よろしくお願いします。

    作者からの返信

    なろう構文(ex.チーレム等)のファンタジーではないので「あらすじ」が必要だと思いました。
    従者は家来の意味を持ちますが、ココにとっては家族という捉え方になっています。

  •  あらすじがしっかりしていて、要点が絞られて書かれているので分かりやすかったです。

    作者からの返信

    物語の構造上、主人公が分かり難い部分もあるため要点をまとめてみました。
    分かり易いと言ってくれて、有難いっす!

  •  拙作をフォロー頂きありがとうございます。
     私もこちらの作品をフォローさせて頂きます。
     ファミ通に応募されているのですね。
     すぐに続けて読みたいのですが、現在ゴタゴタ……いえ、正直にいいますと、持病持ちで体調が安定しないのです。
     面白そうな設定なので、このまま続けて読みたいのですが……ちと難しく……(-_-;)
     ゆっくりになってしまいますが、また、読みに伺います。

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそよろしくなのであります!
    素敵な物語を、いっぱい書いていきましょー!!

  • この世界観が凄い!
    練りに練り込んだこの設定。
    期待のハードル爆上がり中!

    作者からの返信

    流行りの「異世界転生要素」を解釈し直したミドル・ファンタジーです。
    お目汚しではありますが、読んで頂ければ幸いでございます。