応援コメント

また穴が開いた。」への応援コメント


  • 編集済

    オチ、成る程ですね😊

    男を形作る工場は最後、どうなっちゃうんでしょうか😱

    僕の予想
    病院のベッドで目が覚めた男。
    外でタバコを吸おうと病室から出ようとする男。
    そんな男の目の前に娘がやってきて、
    父さん?
    父さんの工場が倒産しても、あたし絶対にここを通さんよ!
    な〜んてお説教されちゃうんでしょうか😅

    作者からの返信

    憮然野郎様
    😅
    ありがとうございます🙇‍♂️
    男のこれからなんて考えて無かったです。
    もうこれ、大混乱の工場内でアーラエッサッサー……ですから😅
    書いてる時気分は筒井康隆大先生でした。

    ……すみません。
    これも病棟内で書いていて、看護師さんに見て貰った記憶があります。
    書いてて楽しかったですね。