一気読みするのがベストの作品です

非常に難しい作品です。
完結後に2~3日かけて一気読みするのがベストの作品です。
毎日更新してくれるのは最高なんですが、全く意味の無い話がメインです。
伏線というか今後必ず事件が起きるような話があるのに、
普段の日常のたいして感動の無いダラダラとした話が続きます。
そしてこの作品の一番難しい部分は、普通の人なら全く興味の沸かない性格の悪そうなヒロインを作者さんがイチオシな部分ですね。
主人公に惚れている綺麗なヒロインが数名出てくるのに、明らかに作者さんはこのヒロインを推しているというのがミエミエです。

それでも話は自分的には面白いと感じていますので、まだ読んでいない人は一気読みをお勧めします。

このレビューの作品

モテるのは俺の友達