応援コメント

いつかまた三人でⅤ」への応援コメント

  • アルフレッドは一騎打ちという環境下でさえ、技術を創り出せる化け物だからなぁ。

    いまこの瞬間だけは、ウィリアムはアルに戻っている気がしますね。

  • ウィリアムの素直にあやまる姿、意外と初めて見たかも(笑)
    やっぱこういう人間臭いところがいいよなー

  • どちらかと言うとウィリアムが壊す方、アルフレッドが創る方が得意ってことでしょうかね。


  • 編集済

    黄黒病。前の世界からある病気であり、近親相姦から出来た人が罹りやすい病で、この世界でも変異によって流行りかけた病気だから何というか血が濃くなって旧人類に近くなった人が遺伝子的に発症しやすい常在細菌やウイルスの類なんだろうな。