応援コメント

完璧なる戦Ⅷ」への応援コメント

  • ウィリアムは復讐心で従えたけど、ラロは従わなければ国が滅びると思わせてのものだから少し違うと思う

  • これウィリアムとやってることおんなじなんだよな

  • 綺羅星を掴めなかったガリアスに、戦乱の世が終わってからリオネルが現れたのは皮肉としか言いようがない

  • まさかのアスター(笑)
    友人と言うか上手い事言い包めて利用してるだけのような…w

    そしてまさかまさかのグレヴィリウス!
    大陸の北端と南端だし、流石に出てこないと思ってた
    コーバスさん思ってたより遥かに強いし、訓練とはいえ一本取ったカイルはヤバい

    鮮烈がカンペアドールになれなかったのは単に天井が低かったからではないかな
    完成した上で初期のヴォルフに食われるってのはちょっと…
    カンペアドール=エルシドの身内(マクシミリアーノのみ例外)、烈は単なる二つ名ってことでいいんだろうか?

  • ここでアスターは予想外だし、ロジェと友達というのも予想外

  • エスタードってイロモノはカンペアドールになれないわけ?なんか不憫。