応援コメント

穴掘りカールⅢ」への応援コメント

  • 牙の人間味に驚いてるけどディエースがこれだけ人の心持ってるのも驚きだよこっちは
    つくづく嫌いになれないむしろもっと好きになる…

    牙も殺し以外の立ち回りを教えちゃうちぐはぐさが不器用でいいね
    考え方によっては暗殺者から殺しの技術除けばとことん死なずに生き延びることができる人たちだと思うから牙さんなりに大事にしてたんだな

  • ディーダーいい部下だよなぁ
    ゲハイムのせいでめちゃくちゃになったけど、カールとの信頼関係があっていいよね

  • アルフレッド編から急激に『牙』が好きになった。ディオンとの関係性が最高に最高(語彙力)

  • 断章って,結構心えぐってくるね(褒めてる)
    今まで登場してきたモブキャラの個性が濃度が深くなっていく

  • ディーター!!
    カールと付き合い長かったのかよ
    いや、ゲハイムが悪いんだけどさぁ