応援コメント

第799話 新しいダンジョン」への応援コメント

  • それこそ一番良い物は王家に献上して、次いで騎士団の上層部や精鋭に、それ以上の物は隣国に売り払う輸入品にして仕舞えば良い
    嵩張るし重いけど、確実に需要がある物ですし

  • 武器や防具の形はしていても金属なら鋳つぶしてインゴットにすればいい気が
    鉄鉱石をインゴットにするのもやっぱ熱はいるんだし
    深層ならそれこそ宝石ついた豪華なやつとかも出そうだよね

  •  旧坑道ダンジョンは練兵しながらその者達の装備も掘れるんだから、騎士団で取り組んでも良いでしょう。
     余剰の装備は一般に卸すなり、砂漠超えた先の友好国は周囲がきな臭いから軍備も万全にしたいだろうし、引き取り手は充分。

     そう言えば、先の疫病からの国内の復興具合はどうなってるのかな?