応援コメント

第796話 ケントのプレゼン」への応援コメント

  • 国府プランテーション無双…は鬼畜すぎるので流石に無しですねw

  • ケント相手に暴利を貪ろうとか考える馬鹿はそうそういないだろうけど、そう考えて隙だらけになるのは間違っているだろうから、大物としての鷹揚に余裕を見せても油断は見せないのが大事なんだろうな
    …………商人相手の対応って難しい😓
    こういう時にこそリーチェがついて来るべきなのでは?

  • とある作家さんがカクヨムに移動。その際カクヨムの広告収入が馬鹿にならないと書いてたので、この作品もこちらで読むようにしますね。
    なろう運営の基準不明だけど修正しないとBANって通知で、この作品修正と別作品丸ごと削除忘れてませんし。
    まあカクヨムもなんでBAN?というのが無いわけじゃないですが、作家さんには早々ないはずですし。


    あれだけの経験をしても歪まなかった
    綿貫さんには、幸せになって欲しいなー。

  • 着々と綿貫さんも生きる道を開拓出来ていて、もう自暴自棄にならなくてすみそうかな?