なんでそんな専門的な知識を……w
何にせよ行動が入り組んでいるので、 →何にせよ坑道が入り組んでいるので、
共食いさせて個体数を減らしてから、延髄をサクッと…
え、増えないの?
魔物がどうやって沸くのか解明されてましたっけ。子供ゴブリンとか描写がないから、普通に生んで育てて増える世界じゃなさそうなんだけど
魔力溜まりみたいなものから生まれるなら、人のいない魔物ひしめく坑道なんて格好の沸きポイントができそうだけどね
長いトンネルで峠を無効化できたら、護衛が不要になり冒険者を魔物狩りに戻せて魔石不足も解消するのでは。更に物流の速達性が上がって野菜なども遠くまで流通できるのでは
マジカルへの謎のこだわりwww
実際のシールド工法はスキマだらけだし漏水が酷いけど、
魔法だと1本のパイプを作れるから羨ましいですね、
漏水対策が必要ないかもしれない。
更新お疲れ様です。
編集済
何にせよ行動が入り組んでいるので
坑道 ですね。
ダブル・マジカル・シールド工法か…
地下鉄作り放題(レールとか列車無いけど)
『騎士達も対応策を考えているよですが、何にせよ【行動】が入り組んでいるので、群れを一気に殲滅……みたいな戦い方は出来ないので、討伐に手間取っているようですな』
>【行動】→坑道