応援コメント

第781話 因縁の結末」への応援コメント


  • 編集済

    宇宙葬なんかしたら、魔力の塊みたいなレイスはその体を維持出来ずに崩壊した消えちゃいますよ(苦笑)

    コイツらはある意味でレイスの枠を外れた……輪廻転生を拒否した存在なんだろうね。だからこそ通常の輪廻の輪に加われずに消滅するしかなかった……と予測^_^


    それはそうと、今後は無念の内で死んだ連中にはきっちり浄化させておかないと、また悪霊化しそうだよね。特に犬っころ辺りはストーカー幽霊になりそうだ

  • 浄化反応が変だから更に復活するフラグと思って期待しますね( ´ ▽ ` )

    宇宙葬を見たかったな(ぉ

    更新お疲れ様です。


  • 編集済

    チート魔術士劇場版「ケントvs復讐のゴーストアーブルvsダーク〇イ」
    近日放映!(しません)

  • 次はロボ・アーブルとして復活します

  • ようやく因縁にけりが付いて何より

  • アーブル・カルヴァイン浄化されたか、、、

    ようやく因縁が終わりましたね。

    いい加減、死んでもらいたいものです。

    それにしても、そんなに移動速度が遅い
    とはなぁ。
    思わず笑っちゃいましたよ。

  • 以前とは違う…
    ケントは更に違ったけどね(笑)

  • 浄化されたけど記憶残ったまま転生したりしてw