応援コメント

第775話 ワーウルフの中の人?」への応援コメント

  • あ、とうとう中の人の事を考察する様になったか。問題は誰がという事なのですが、可能性としては……
    行動パターンからカルヴァイン
    ワーウルフの成長度合いから船山
    ……辺りを考えていますが、実際はどうなのでしょうね


  • 編集済

    これも転生か?
    コレきっかけでロレンサに気づくパターンかな?

  • 地球側は魔素がないからすぐ消滅するのでちょうどいいかも

  • まさかの展開
    私欲で人を大量に殺してるんだから宇宙に追放でも構わないと思うけどね

  • そもそもラインハルト達はスケルトンでっレイスの仲間みたいな存在だよね?

  • ワーウルフに取り憑いているのは誰なんでしょうねえ。

  • 誤字報告です。

    >『詳しい話はワシにも分かりませぬが、人のように自我の強い生き物に取り憑くのは、病なので弱っている状態でないと難しいようですな』

    病なので→病などで

  • 宇宙葬の刑か( ̄▽ ̄;)
    しっかしシツコイおっさんだねぇ。

    更新お疲れ様です。

  • なんとまぁ、そう来ますか