応援コメント

第771話 騎士団の仕事ぶり(前編)」への応援コメント

  • ケント、それ、もし録画しているとしたら、盛大な独り言やぞw

  • バステン喋れたっけ?と思ってたら既に感想で出てた

  • 本物の異世界の集団戦、本物の迫力にかなり需要があるだろうけど、グロ注意が必要

    なるほど、音声読み上げ機能をつかえばバステンたちも話せるね。確か声帯がないからコボルト達みたいに話せないってことで、他の手段を模索中だった記憶があるのでそっちかもしれないけど。こうやってケント達による力押し以外での戦闘描写が入るのは面白い

  • バステン達は声出なかったと思うけど、解説は文字入力?随分タブに慣れたんだね!ケントが追い抜かれたりして

  • 長期間の先頭では大きな差となります
    長期間の戦闘 ですね。