応援コメント

第757話 八木の頼み」への応援コメント


  • 編集済

    自転車設置型のリアカーをレンタルするか購入すれば自力で運べる
    もしくはCランク冒険者を10人を雇って、自分達で運転させて現地解散という手段もある。こちらは現地に用があるCランクを集めないと厳しいけどね

    それはそうと、そろそろ日本の自転車の専門家にアドバイスとかを貰わないと、本格稼働した時に問題が噴出しそうなんだけど、大丈夫なんだろうかと不安になる

  •  ケント達の世代だと、車を運転せんから、ラジオを聴くやつは個人的な趣味人を除けばあんましおらんのかな。
     まぁ、無線を使えはしても、ラジオ放送の設備や開局までの受信機(ラジオ)の拡散までにかなり時間がかかるからそこまでは無理か。学校での校内放送って当たり前にあるけど、異世界だと伝声管あたりから始めないといけなさそう。
     使う側でいうと、週一放送なんかで八木ならできそうだけどね。そいえばテレビが見れるなら日本のラジオ放送は聴けるのかな?

  • まあ納車する自転車に関しては、地球側と要相談では。親が管理しているとは言うけれど、地球で稼いでるお金をちゃんとした事に使うのであれば、親も反対しないはず。むしろここで親が使わせないようだと問題になるよ
    地球のトレーニングサイクリングマシンとかも、騎士団需要ありそうだよなあ

  • ブロックパターンのタイヤに換装してから納車したほうがいいぞ!!
    すぐパンクするようでは、評価も下がると思うぞ!

  • 鎧装備の騎士がママチャリこいでたら笑えるw

  • >そうだ、良い機会だからコボルト隊だけでなく、ネロやレビン、トレノも一緒に遊んでもらおう。
    流石にそれは鬼畜!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    ヤギが頭だけになっちゃう!(*´艸`*)

    自転車はメンテナンスのし易さから、シフト無しだったと思うけど、歯車サイズを変えた物か、交換用のサイズ違いの歯車は、あった方が良いかな〜?♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    あと、ダイナモ発電は走行中のみ発電なので、止まると光源が無くなるから、騎士団で使用する場合は、ペンライト取付け様式のヘッドライトと、交換用電池もあった方が良いかな〜?(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    まっ、ヤギには思いつかないだろうけど(;一_一)

    _(┐「ε:)_

  • ちゃんと、ギリギリを攻めて遊ぶよう指示しないと、
    うっかり対策でポーションを10本くらい用意しておこう!

    ヤギの神経なら図太いから多少削っても大丈夫でしょう。

    更新お疲れ様です。

  • ほう、十台も契約したのか…
    でも軍人だとママチャリ大丈夫かな?
    マウンテンバイククラスじゃないと直ぐ壊れるのでは?

  • まぁ、死んじゃったら眷属にしてくれるよwwwきっとwww