応援コメント

第755話 プレゼンター八木(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    >冒頭
    ※今回は八木目線の話になります。…が抜けています




    ガセメガネはまたやらかすのか……マリーデで懲りただろうに、所詮はガセメガネなんだな
    まぁ今回の呼び出しが必ずしもマイナスの話しとは限らないけどね。でも「魔王国分の頭脳」はいい加減辞めなよ。恥ずかしいわ


  • 編集済

    え?
    ヤギちゃんの銀行口座って両親が管理してんの?

    ご両親グッジュブ!

    未成年の場合、保護者に管理義務があるけど、結婚したなら自立したとみなされるから、本来はヤギちゃんが自由に使えなきゃ駄目なんだよねえ。

    ご両親、使い込んでないよね?www

    いや、ヤギちゃんの親だからなぁ。

  • 自転車を売ってくれ、もしくは作ってくれ?
    作るのは無理、乗り心地最低かつ速度も出ない、ブレーキとチェーンもお粗末な今のと程遠い代物ならワンチャンあってもママチャリは地球の部品がないと無理。売ってもやっぱ修理ができない
    だからこそ八木もレンタル事業なんだろうけど。変速機能がついてない奴なら修理や部品交換ができるとしても1人だしね

  • 八木はまたホラ吹いてるのか

  • 領主が面談希望?
    取り調べとは違うようだけど何だろう?