応援コメント

第753話 すれ違ったのは……」への応援コメント

  • ※近藤の視点のアナウンスがありません


  • 編集済

    そーいや、道は魔王様が制作整備して、日々警邏してんだから、舗装路と殆ど変わらないのかな?

    片道120キロなら1日で往復できますなー。

  • 自転車飛脚便か(´-ω-)ウム

  • 道がどれくらい日々整備されてんのか分からんけど、舗装のないなるべく平坦な土を魔法で固めたものと推測します。それでも往来の多い道だと轍とか砂利とかでデコボコまでは行かなくてもかなりキツイ振動何ではないですかね?
    それで120km走ったら痔の薬が大いに売れることになりそう。。。

  • ヤギ(⌒-⌒; )

    どうやらやっと父親ヤギでマトモな様子が出ると…良いな( ̄▽ ̄;)

    更新お疲れ様です。

  • チャリで魔の森突破とは驚いた。
    相対速度から八木のチャリは約30km/h位かな?