応援コメント

第752話 巻き込まれた男」への応援コメント


  • 編集済

    巻き込まれたと言うか巻き込まれに行っただけだよな
    大した落ち度もなく、騙されただけとかなら巻き込まれたと言えるけど、違法品と分かっていて所持しているんだからどうしようもない



    それはそれとして……猟犬って、随分と偉そうだね。まるで自分の飼い犬か何かの様な物言い。誰が相手なのか、誰の眷属なのか分かっていないのかな?

  • 誤字報告です。

    多少ヤバい品物だとしても、乱用しなければ良いし、クエルバスは老いさばらえるまで長生きする気は無かった。

    老いさばらえる→老いさらばえる

  • 連絡役がコボルト部隊なら違和感ないのかも?
    でも、三騎士て伝説的な存在だから猟犬は合わないなー

  • 自分用なら別にエーやん。

    とか一瞬思ったけど、酒と一緒に服用すると暴れるのがネックだよねぇ。

  • 猟犬て、まるで子飼いのように言うじゃん。ただの官憲が

  • なるほどね~
    って、だれ?

  • 巻き込まれたと言うより只の愚か者ですな。