応援コメント

第750話 ローラー作戦(中編)」への応援コメント

  • 人死はなるべく出さないけど、自分達でヤリ合うのは放置
    ……倍返しだ! とイワンバカリに鎧袖一触どれもこれも纏めてポイするスケルトンズ。オコです。激オコぷんぷん丸カム着火ファイヤー(死語)してます
    でも薬に手を出した馬鹿達には相応しい末路です
    路頭に迷ってゼロからやり直してください


  • 編集済

    悪党を共食いさせてつながりから一網打尽!

  • 『鉄の錠前』と『双頭の蛇』の頭は、全員確保するか討伐しなきゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    奪ったお金は・・・・・被害者救済に使うのかな?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    人名の取り違えの報告です。

    >裏路地を縫うようにしてアジトに向かっていたベーグに、物陰から飛び出してきた男が剣を振り落とした。

    「ベーグ」ではなく「ゴーグ」だと思われます。

  • 先ずはリーゼンブルクの悪党を殲滅。
    次はバルシャニアの悪党と種と畑を消さないとね。