応援コメント

第742話 対策開始」への応援コメント


  • 編集済

    >僕がここに来ること自体が稀なので、緊急事態だと【かんじとった】ようです。
    感じ取った



    いや、逃したらあかんやろ。何処かで酒を呑んだらアウトの可能性が高いし、もし薬が飲めずに効果が完全に切れたら意思不明や身動き取れない状態になる。流石に放置はまずいんじゃ無いのかな?


  • 編集済

    10日前から起きてるなら対処遅くね?

  • 明らかに件のポーションを使っていそうな男を捕まえないの?

  • 麻薬を蔓延させて力を奪う…
    最低最悪だし魔王出勤案件ですね

  • >質の悪い
     「たちのわるい」と読むのだと思いますが、「しつのわるい」とも読めるので、ルビを振った方が親切かもしれません。

  • 誤字報告です。

    >「えぇ、そんな風にも呼ばれてますね。これ以上、コーリーさんのお店で暴れるなら、僕と眷属がが相手になりますよ」

    僕と眷属がが相手になりますよ→僕と眷属が相手になりますよ