応援コメント

第735話 レベルアップ」への応援コメント


  • 編集済

    まだまだ討伐するので手一杯。今よりも強化魔法が強くなれば、魔術で倒せるならともかく、今回はあくまで街道に出て被害を出させない為の処分だから、討伐部位や魔石以外は不要という判断
    確実に倒す事だけを念頭に置いた戦い方。目的一つで戦い方って随分と変わるよね

  • 焼いちゃったなら、皮取れないし魔石だけかな?

  • ロックオーガ討伐おめでとう。
    それで如何やって持ち帰るの?

  • 一酸化炭素とか生成できれば酸欠より楽そうなイメージだが

  • 焼かなければ儲かったかもと思うと惜しい、
    酸欠魔法と死亡確認手段の確立で稼げると良いね。

    更新お疲れ様です。