応援コメント

第731話 受注ランク変更」への応援コメント

  • 三本全部落とすんじゃなくて、一本だけにすれば相当楽になると思うけどな。完全に落とすと魔石の供給がかなり減る事になるはずだけど、そこら辺は大丈夫なの?
    それに冒険者の質が学術都市並みに落ちる事になる
    そうなれば何かの弾みで極大発生が起きれば問答無用で滅びる事になる

  • 魔石の供給が減れば魔道具もほいほい使いづらくなり、発展に支障があるから残す、だったはずが冒険者だけの問題になってるなあ
    まあまた橋をかけ直すのもケントがいる間は訳ないんでしょうけど

  • >「そういう事だ。まぁ、大ぴらに言う必要も無いし、橋を落とした件も暫くは伏せておけ。そんなに急に魔物は居なくなったりしねぇし、方針転換するだけの猶予期間はあるだろう」
    通常ならその通りなんだけどねぇ〜(;・∀・)
    食物連鎖が南の島と関係してたら、魔物が絶滅する可能性もあるよねぇ〜(;´Д`)

    _(┐「ε:)_

  • 裂け目・空間の接続の件はまだ曖昧なままですね~(´;ω;`)

  • 裂け目の件はどうなったんだ?
    なんだかんだでおとなしくなってるけど……

  • 誤字報告です。

    >「何だから頼みがあるみたい」

    何だから頼みが→何だか頼みが


    >「別件の使命依頼ってことかな? まぁ、行けば分かるか」

    使命依頼→指名依頼

  • 使命依頼
    指名依頼 ですね。