応援コメント

第730話 お祭り騒ぎが終わって」への応援コメント

  • 女性専用……というわけじゃ無いけど、防犯ライトなどを始めとした、犯罪抑止設備を作れば良いのでは?
    男女と限らず弱者が安心して移動出来るなら、女性も必然的に増えるんじゃなかろうか?
    警備詰め所とか拘置所とか緊急ブザーとか


    しかし……矢張りカミラが声を上げる事になったな。このまま行くと……?

  • 単に犯罪撲滅を目指すのでは駄目なんかねえ。

  • 誤字報告です。

    >「えっ、でもカミラが来る時に使った野営地は解放したから、これまでの倍の面積になってるけど」

    解放→開放

  • 野営地に必要なのは、女性専用区画ではなく、女性専用設備かなぁ〜?(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    トイレとかお風呂とかパウダールームとか!(ーー;)
    必然的に女性専用区画っぽくなるけど、それは男性が使う必要性が無いから、周りの目があって近寄り難いって形なだけで、明確に区分するより効果的だと思う!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    目に見えるモノが全てでは無いのだよ明智くん!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

  • 女性ぽっいコボルトとかの容姿にしたらどう?
    ケントには実績が有るし(最近出番は無いが)
    ケントの想像力で変化するんでしょ。

  • コボルト隊を増やせれば行けるかもしれない。