応援コメント

第729話 お祭り騒ぎの裏側で(後編)」への応援コメント

  • ペデルはペデルでルイーゴの事を少しでも引きずっているんかな?
    だから、その事で責任を負いたく無いから無意識にでも立ち直らせて心の負担を受けない様に立ち回った……何て見方はうがちすぎか?(苦笑)

  • ごめん、やっぱりペデルも好きだわ

  • 例の野営地、ペデルに任せるとか
    いや、接点がないか…

  • かっこいい。
    見直した

  • ちゃっかり奢らせてるけど勉強代だな

  • ペデルのおっさんは小物なりの処世術が面白いな。現代日本社会のが成功できるだろう。


  • 編集済

    あれっ?ペデルがまともな感じ?(´゚д゚`)
    今迄の狡い小物感が無い・・・だと?(ーー;)
    懐具合で人間性が変わる人物なのか?(;・∀・)

    と言うか、水害被災地の復興が途中なのだが?(;一_一)
    ケントを敵視してたくせに、助けて貰っても音沙汰無いのは、貴族領主の前に人としてどうなの?(;´∀`)
    って言うのと、疫病が収束方向だとしても、穀物が全滅の勢いなのに、他の領地からの食料難の話がまだ出ないのかな?(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

    忘れてたけど、隣の大陸の状況もまだ完結して無かったような?( 一一)
    また会いに行くよ〜な感じで終わってるんだけど?(・・;)

    やっぱり同時進行のタスク過多な気がする!_(:3」∠)_

    _(┐「ε:)_

  • 誤字報告です。

    >「んなもん、行っても無駄だ。一杯奢るなら愚痴の一つぐらは聞いてやるぞ」

    一つぐらは→一つぐらいは


    >「まだ演舞大会だかをやってる最中なんだろう。終われば、どっと流れてくるんじゃねぇのか?」

    演舞大会→演武大会


    >言ったよな、お前には冒険者としての覚悟足りないって。

    覚悟足りない→覚悟が足りない

  • 老兵は死なず

    を地でいく感じの強かさだなー。
    いいねぇ。
    良いじゃん!

  • ジョーに押し付けた( ̄▽ ̄;)

  • そこはオゴレよな~(´;ω;`)
    安酒場ぐらいさ〜だからベテランの割に人望が足りないんだよ。
    ≒実力とも見られるんだから。
    懐の深さに実力に運が無ければ上には居られない、良く有る追放物はザマー展開以前に後ろを任せられない、信用は大事だし、信用を失ったら割の良い仕事は来ない≒ランクは上がらない。


  • 編集済

    ギルドの使命依頼を受けて
    指名依頼 ですね。

    ペデルさん人が変わったよう。
    だからギルドから指名依頼受けられるのだろうけど。


  • 編集済

    なんだ、
    いい先生になってるじゃないかペデル